JimdoCafe加茂☆彡  -リニューアルの秋♪編-

こんにちは♪JimdoCafe加茂のパソコンサプリです☆彡

 

みてください!かっこいい~ヽ(^o^)丿

 

こちらはみんなのコバスポさん♪

加茂のスポーツ店「小林スポーツさん」ですヽ(^o^)丿

https://koba-sp.jimdo.com/

 

Jimdo夏祭りから秋にかけてコツコツリニューアルを進めてきました。

 

本来業務に支障が無いようにコツコツ無理しないように進めてきました。

 

そして、今年はじめての雪が降り始めた冬のはじまりにリニューアル仕上げですヽ(^o^)丿

 

先ほどの雄姿は

コバスポさんが商品写真を自ら撮影して

その画像を自ら編集して、紹介文をブログに書いています。

 

かっこいいですね~!

 

Jimdoは自分のペースでいつでも編集ができます。

 

コバスポさんとは今年の夏・秋・冬とJimdo作戦会議、、、いえいえ作成会議を重ねました。

 

これから季節は寒くなりますが、JimdoCafe加茂はアツいです♪

 

冬です(^_^)/ホームページのことをじっくり考えるのにベストな季節だと思いませんか(^_^)/

 

パソコンサプリとがっつり楽しく作戦会議してみませんか☆彡

 

ほっこりあったかモードでお待ちしております♪