JimdoCafe加茂☆彡  -あーとの秋♪編-

こんにちは♪JimdoCafe加茂のパソコンサプリです☆彡

 

みてください!

 

美しい!そして、かっこいい!!!

 

*********************************************

 

日本舞踊を知ってもらいたい!日本舞踊を広めたい!日本舞踊を体験してもらいたい!

 

花柳幸結耶(はなやぎこうゆや)日本舞踊教室

 

http://kohyuya.jimdo.com/

 

*********************************************

 

以前から、こうゆやさんはいつも語ってくれました。

 

「教室が10周年になったら、年に一度の勉強会をいつもの練習室ではなくて、ステージでやりたい♪」

 

今年の秋、10周年。こうゆやさん有言実行です。

 

こうゆやさんの先生と、お弟子さんたちと一緒に、
万代市民会館でたくさんの方たちの前でライトを浴びて、

渾身の踊りを披露されていらっしゃいました。

 

JimdoCafeのご縁で、こうゆやさんのお知り合いの方々と一緒に
発表会のお手伝いさせていただきました。

 

ホームページを作るときに教室の様子を撮影させていただことがあります。

その時にお会いしたお弟子さんたちが益々キラキラしていて、

 

日本舞踊ってすごい!有言実行ってすごい!花柳幸結耶さんってアツいですヽ(^o^)丿

 

すみません。。。パソコンサプリ泣きそうです。

 

秋です☆彡アートの秋☆彡日本舞踊の秋☆彡デジカメの秋☆彡

 

語るホームページ、伝わるホームページ、アツいホームページ、
パソコンサプリと一緒に楽しく作ってみませんか(*^-^*)

 

サプリのデジカメ講座特別編♪

 

いつも美しいカッコいい幸結耶さん。

 

スマイルモードは、かわいらしいですね(*^-^*)