JimdoCafe加茂☆彡  -ホームページデビュー編-

こんにちは♪JimdoCafe加茂のパソコンサプリです☆彡

 

2017年です(*^_^*)

新しい1年が始まりました♪

新年のスタートにぴったりな素敵なホームページが出来ました!

 

**************************

 

加茂市の真面目な果樹農家さん
いりえ栄蔵果樹園さん

irie-e.jimdo.com

 

**************************

 

いりえ栄蔵果樹園さんは、現在稼働中のホームページ作成からのご縁です。

そうなのです。現在、既に、ホームページをお持ちです。

 

ということで、今回はホームページのステップアップ♪

ステップアップに伴ってホームページのお引越しです(*^_^*)

今のホームページもとっても大活躍でとっても大好きです♪

でも、更新はパソコンです。

 

パソコンやインターネットやスマートフォンの普及で
身近なことも、いろんなことが変わってきました。

 

例えば、今は、パソコンよりスマートフォンが身近になってきた。とか、

例えば、今は、デジカメよりスマホでほとんど撮影している。とか、

更に、

例えば、今は、ホームページをタブレットやスマホでよく見るようになってきた。とか、、、

 

 

いりえ栄蔵果樹園さんは、

「新鮮で安全で安心な果物」をお客様にお届けしたいという気持ちと同じように、

「パソコンでもスマホでもタブレットでも見やすいホームページ」をお客様にお届けしたいと考えて、今回、お引越しです(*^_^*)

 

とっても素敵だと思いませんか♪

 

いりえ栄蔵果樹園さんは3月頃に完全移行を目指して、今からコツコツ春への準備をしています(*^_^*)

 

新年2017年です☆彡新しい年のスタートにパソコンサプリと一緒にJimdoで新しいホームページ作ってみませんか☆彡

 

今からコツコツ作ると春に間に合います♪今から春がとっても楽しみです(*^_^*)