JimdoCafe加茂☆彡 ショップオープン編

こんにちは♪JimdoCafe加茂のパソコンサプリです( ◠‿◠ ) 

 

最近、雪も降りますが春めいてきました☆彡

 

車の運転をしていてもあったかな気持ちになります♪

 

と、いうことで!ドライブを楽しみながらお伺いしました( ◠‿◠ ) 

 

以前、JimdoCafe加茂に来てくださって

ホントのリアルショップをオープンされたJImdoCafeOGの

「Lumps Recoさん」に行ってきました!

****************************

 

雑貨+カフェ ランプスさん

新潟市江南区(カフェはこれから)

 

****************************

 

 

見てください!かわいいがいっぱい☆彡ハンドメイドの雑貨達がいっぱいです(^_^)

 

ランプスさんの店内には、ご本人の作品だけでなく、全国の素敵な作家さんたちの作品が仲良く並んでいます。

 

全国ですよ!全国!!!

 

いろんな地域のいろんな作家さんたちのいろんな作風が光っていて、

それぞれの個性を活かしあって、際立たせています。

 

すごい!!!素敵ですねヽ(^o^)丿

 

JImdoはテンプレートがあります。同じテンプレートを使っている人はたくさん存在していることでしょう。

そして、編集操作はテンプレートが変わっても共通です。

 

「似たようなホームページがたくさん出来上がりそう」と、思いませんか?

 

でも、パソコンサプリがJImdoCafeで出会った皆さんの作ったホームページは、ひとつとして同じものはありません。

 

ご本人が作るホームページは「世界でたったひとつ」のインターネット上の「自分のお店」です(^_^)

 

春です☆彡春になったらドライブしたり、素敵なショップを訪れたり、ホームページを作ってみませんか☆彡

 

新しい事、パソコンサプリと一緒に楽しくはじめてみませんか(^_^)

 

パソコンサプリも春の新しい出会いを楽しみにしています☆彡