JimdoCafe加茂 ステップアップ編☆彡

 

こんにちは♪JimdoCafe加茂のパソコンサプリです(*^_^*)

 

2016年、あけましておめでとうございます!

 

2015年はパソコンサプリがパラダイスカフェさんと一緒に

新潟県ではじめての「JimdoCafe」になったメモリアルな1年でした。

 

2016年も楽しいJimdoCafe加茂ができたら嬉しいです。

 

そして、2015年、JimdoCafe加茂で一番はじめにご縁をいただいたatelier T-color(アトリエ ティーカラー)さん!

 

なんと、2015年、JimdoCafe加茂のトリもatelier T-colorさんでした!!

 

更に、先日、2016年、一番はじめのJimdoCafe加茂も、

atelier T-color(アトリエ ティーカラー)さんでした!!!

 

これはもう運命というしかありませんヽ(^o^)丿なーんて(-_-;)サプリには目の前の見える事しかわかりませんが、、、

 

atelier T-colorさんは「色」というコンセプトで、全国初「カラー数曼荼羅」を使用した「アーユルヴェーダ∞カラーライフコンサルティング」など、視覚だけでなく五感の癒し、日々の心地よさ、等を応援しています。

 

え???何々???という方はいらっしゃいませんか(*^-^*)

 

そうなのです。全国初なのです。今までに無いことって「わからない」「わかりにくい」と思いませんか。

 

新潟県で一番初めに立ち上げたアトリエ ティーカラーさん、まだ新しい事だからこそ誤解されないように
「伝えたいことが伝わるホームページ」にするべく、ブログも含めて
バージョンアップ中ですヽ(^o^)丿

 

でも、そのペースはコツコツ丁寧に大切に、、、「早ければ良い」時もありますが、そうでない時があってよいとパソコンサプリは考えます。

 

自分のペースで自分の好きな時に編集できるのがJimdo(ジンドゥー)の良いところ。便利ですね〜!

 

只今、atelier T-color(アトリエ ティーカラー)さんは、アトリエもホームページも楽しく構築中☆彡

 

パソコンサプリのJimdoCafe加茂は、パラダイスカフェさんで「あなた仕様のホームページ」をつくるお手伝いができたら嬉しいです(*^_^*)

 

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

atelier T-color(アトリエ ティーカラー)

http://t-color-life.jimdo.com/

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++