JimdoCafe加茂 8月報告☆彡

こんにちは♪

JimdoCafe加茂のパソコンサプリです(^^)


今日は8月最終日!

夏休みの宿題はいかがですか?


「もちろん大丈夫だよ!」


「もう夏休みはとっくに終わっているよ!」

などなど、夏から秋への季節のシフトしていく足音が聞こえてきそうです(^^)



今日の8月JimdoCafe加茂もホームページのこと、パソコンのことなどなど話題満載でした☆彡


Jimdoはこの秋、ロゴマークが新しくなります!


そして、JimdoCafe加茂も講座のスタイルをリニューアル予定ですヽ(^o^)丿


パラダイスカフェさんと相談してパワーアップ予定ですヽ(^o^)丿


秋です♪アートの秋、フードの秋、そして、ホームページの秋を楽しんでみませんか?


スマホやタブレットで作れるホームページ(^^)JimdoCafe加茂で一緒に楽しく作ってみませんか♪


パソコンサプリがパラダイスカフェさんでお待ちしています☆彡