JimdoCafe加茂 スピンオフ報告☆彡

こんにちは♪

JImdoCafe加茂のパソコンサプリです☆彡


見てください!とってもきれいですね〜ヽ(^o^)丿


こちらは以前、JimdoCafe加茂にお越しいただいた

t-colorさんのアトリエです♪


t-colorさんとはじめてJimdoCafe加茂でお会いしたのは

今年はじめの冬です。たしか、雪がありました。。。


その時に「ホームページを作って、次はアトリエを♪」と

キラキラ笑顔でおっしゃっていらっしゃいました(^^)


それから春になって「アトリエができました♪」と

嬉しいお知らせをいただいていて、ずっとずっと行きたい!と思っていました。


そして!!!夏ヽ(^o^)丿

サプリの夏休み、念願の「アトリエ訪問」が実現しました☆彡



お伺いして、サプリ、初めてのことばかり!!!t-colorさん、すごいんです!!!


とっても素敵で、とっても楽しくて、そして、とってもとっても癒やされましたヽ(^o^)丿


どんなふうにすごいの?どんなふうに素敵なの??


気になりますよね(^^) 気になる方はこちらをどうぞ!


ちなみにサプリは太陽が好き♪オレンジが好き♪そして、今、ブルーオーシャン(笑)が好き♪です!


季節が移り変わって、また秋にお会いするお約束をしました☆彡


JImdoCafeがきっかけで素敵な御縁をいただきました♪


ホームページ作りと一緒にコツコツ積み重ねて行けたらうれしいですヽ(^o^)丿