JimdoCafe加茂 7月 報告☆彡

こんにちは♪

JimdoCafe加茂のパソコンサプリです(^^)


あつ〜い!!!夏到来です☆彡


そして、JimdoCafe加茂は7月、


はじめてサプリひとりのJimdoCafeでした(^^)


さて、そしたら、

海にでも行ってみようかな〜とも思いましたが、


JimdoCafeでホームページデビューした遠方にお住まいの方と、リモートモードでJimdoCafeでした(^^)


えええっ!!!リモート!!!


はい♪ JImdoは、インターネットの環境があれば、どこからでも更新や編集ができます!


とっても便利ですね〜ヽ(^o^)丿


本当は直接会ってお話を詰めたい、、、

でも、どうしてもその日は家のお留守番をしないといけない、、、。


そういう時あります(^^)


そんなときにメールやLINE、フェイスタイム、メッセージなどで打ち合わせをしてJimdoで編集したホームページをお互いのパソコンで確認する。


「近くに相談できる人がいない。」

「たったひとりでよくわからないけど進めるしかない、、、不安だよ〜」


今まで、ひとりぼっちで悩んでいた方、ご安心ください!←大分、大げさですね♪すみませんm(__)m


もう、ひとりぼっちではありませんヽ(^o^)丿


原則、パソコンサプリは「大切なことは直接会ってお話する」を大切にしています。


でも、それができないときも、サプリのJImdoCafeは、あきらめません!


ひとりぼっちで悩んでつくるホームページ担当のひとを応援しますヽ(^o^)丿


パソコンサプリのJimdoCafe加茂♪


パソコンの便利を最大限に活かせる楽しいひとときにできたらうれしいです☆彡


次回は8月30日です♪


楽しい夏に楽しく「伝わるホームページ」をJimdoCafe加茂で作ってみませんか(^^)