JimdoCafe加茂 ホームページ講座報告☆彡

こんにちは♪ JimdCafe加茂のパソコンサプリです(*^_^*)

 

見てください!とっても素敵な笑顔です!

 

こちらはホームページをコツコツ育ててます。


**************************

   新潟市西蒲区巻 まちの外構工事屋さん

   山崎工業さんです♪

***************************



少しづつ少しづつ、掲載内容を考えて考えて追加を重ねていました。


例えば、会社の概要、ごあいさつ、業務の紹介、そして、プロフィール写真!!!

 

「これが山崎工業さんです!」をお伝えしたくて、今回、パソコンサプリ、山崎工業さんにお伺いさせていただきました(*^_^*)

 

やっぱり画像があるとわかりやすい!画像のチカラってすごいと思いませんか(*^_^*)

 

更に、山崎工業さん、社長の山ちゃんがブログをはじめます♪なんと、スマートフォンで更新に挑戦ですヽ(^o^)丿

 

そして、山崎工業さんのWEB担当さんの素敵な活動も紹介されています♪

 

どんな素敵な活動か気になりませんか☆彡 気になる方はこちらもどうぞ(*^_^*)


山崎工業さんのホームページはこれからも成長していきます。

 

JimdoCafe加茂で作ったホームページ作成講座「伝えたいことが伝わるホームページ」を大切にしています。