1月27日(火)10時~13時 決定!

はじめまして こんにちは♪

 

新潟県三条市のパソコンインストラクタ

パソコンサプリと申します。

 

2015年。

とってもうれしいお知らせがあります!

 

パソコンサプリの教室で人気の講座のひとつにJimdoでホームページを作ろう講座があります。

 

ホームページ作成ツールJimdo。

 

ホームページを作るツールを必要としている方、関心がある方に、Jimdoを知ってもらえるきっかけ作りに何かよい方法はないかな~と、ずっとずっと考えていました。


そして、2015年1月。

 

きっかけ作りの場としての「JimdoCafe」を新潟県で、それもパソコンサプリにおいでいただく方々の身近なところで開催できることになりました(*^-^*)

 

パソコンサプリの「JimdoCafe 加茂」 in paradise*cafeですヽ(^o^)丿

 

そうなのです!加茂市です! 会場は、サプリの大好きなparadise*cafeさんです♪


記念すべき第一回目はトライアルとメモリアルで1月27日(火)に開催予定ですヽ(^o^)丿

 

この日はパラカフェさんが「おかしのいえ」の火曜日です。パソコンサプリも一緒にトライアル。

 

はじめましてJimdo講座、通常は30分1000円でご提供ですが、

 

今回は30分500円で対応させていただきます!


「ホームページ、自分で作ってみたい、更新できたらいいな~」という方はいらっしゃいませんか?

「できるかも♪」「できた!」に近づけるお手伝いができたらうれしいです(*^-^*)

 

***ご案内***


パソコンサプリのJimdoCafe加茂 in paradaise*cafe

~メモリアルなトライアルモード~


日時 1月27日(火)10時~13時

場所 加茂市 paradise*cafe

講師 パソコンサプリ

講座 はじめましてJimdo講座

料金 30分で1000円のところ今回トライアルモードで500円!


申し込み方法 パソコンサプリにお電話にて事前予約をお願いいたします。 

個別相談については別途ご相談ください。

080-3547-2535 (お電話受付時間:月~金 10時~18時まで)

受付時間以外の場合はメールにてお申込みご相談ください。

 

パソコンサプリのJimdoCafe加茂 in paradise*cafe♪今からドキドキわくわくですヽ(^o^)丿


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。