JimdoCafe加茂 10月デビュー報告☆彡

こんにちは♪JimdoCafe加茂のパソコンサプリです^_^


見てください!日本舞踊ですよ〜ヽ(^o^)丿


間近で本物をみて・触れて・感じることが

できるって、すごく感動的ですね!!!


日本舞踊が大好き!

そして、大好きな日本舞踊の素晴らしさを

たくさんのひとに伝えたい!といつも考えている

お稽古を、基本を、とても大切にされている

素敵な花柳幸結耶(はなやぎこうゆや)先生の

教室にお伺いしました^_^



*********************************************


花柳幸結耶(はなやぎこうゆや)日本舞踊教室

 

http://kohyuya.jimdo.com/


*********************************************



只今、Jimdoでコツコツとホームページをリニューアル中☆彡

今回は、ホームページに掲載する画像撮影のために教室にお伺いしました。

「パソコンサプリのJimdoCafe加茂  出張モード」です。(注:遠足ではありません♪)


これから、教室の様子やお知らせなど、スマホで投稿する予定ですヽ(^o^)丿


JImdoは、詳細な編集はパソコンで、

BLOGや文字入力などはタブレットやスマートフォンでも更新できます!


スマホでBLOGが更新できるJimdo。

日本舞踊の素敵をBLOGで伝えたい♪お教室が始まる前の自主トレ時間も大切にしたい♪

忙しい花柳幸結耶先生の、お稽古の合間や、教室の移動時間などに、大活躍の予感です^_^